ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢肌にガチのスキンケアを試してみた?

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

梅雨は明けたと言うのに、外は大雨!(T ^ T)
外は大雨だと言うのに!お肌は乾燥全開!

そろそろ、年齢的に仕方ないのかな?
σ(^▽^;)←40代

いやいや!ここで諦めたら?
「女」として悔しい?

勉強、仕事、恋愛と負け続けて来たけど
せめて最後は!o(`^´*)

キレイに咲き誇りたい?

そんなわけで!
年齢肌にガチのスキンケアを試してみた?

先ずは、エステサロンに3回通ったけど
軍資金が続かず、撃沈σ(^_^;)←やっぱり負け組

スキンケアと言えば?マッサージに
パック!…。

しかし仕事で疲れて撃沈σ(^_^;)←自分に甘い

ここで、手軽にコラーゲンサプリと
プラセンタを試してみたけど…。

コラーゲン・プラセンタはニオイが
無理だし飲み忘れ多々で

あえなく撃沈…。σ(^_^;)←根性なし

あれこれ試してみたけど?
結局「青い鳥」と一緒で、

私のスキンケアは、いつもの
ライスパワー化粧品に終着しました。

年齢肌からくる乾燥は悩みは?
保湿ケアが大切です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品