ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

40代からのノーファンデに感激!ライースリペアスリペア!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

コロナ禍から、週に数回のテレワークとなり
女子力が急降下です σ(^_^;)←緊張感無し

自宅とあって?一日中ノーメクで
朝から晩まで、ひたすらパソコン作業です(T ^ T)

こんな時に、アポなしでの来客や、
イケメン宅配業者は勘弁してほしいものです。

とは言え、身だしなみ程度のUVケアは
施していますので、σ(^▽^;)

ノーファンデもでも、何とかイケてるかな?

しかし…。流石に40代ともなると?
ちょっと無理はあります σ(^_^;)←40代

でも?イースリペアスリペアのおかげで
ノーファンデでも?ギリギリセーフ?

イースリペアスリペアは
年齢や環境の変化とともに増えてゆく

肌の悩みに対して「外から補う」のではなく、
「内側から肌そのものの力を改善」し、

健やかで美しい肌へ導いてくれます
(゚∇^d) 何故なら?

イースリペアスキンケアシリーズは
全てのアイテムに、

ライスパワーNo.11を配合しているからです。

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

40代からのノーファンデに感激!
イースリペアスリペア!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品