ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

冬の乾燥肌は空気の乾燥が原因です

今年も残すところ、後2日となりましたが
私は、明日の午前中まで仕事です。(T ^ T)

朝から暖房の真下で仕事をしていますが
足元が寒くて、泣きそうです。

(O_o)あれ?その為なのか?
手の色が、悪い?w(☆o◎)wガーン

寒いと血行が悪くなり、肌シワシワです

<肌が乾燥する原因>
冬の乾燥肌は空気の乾燥が原因です

冬は?空気中の水分が少なくなるために
お肌も乾燥しやすくなります

また?
それに伴い湿度も低下しましすので

お肌の皮脂の分泌が悪くなり
より一層、乾燥しやすくなります

そして!追い打ちをかけるかのように
冬の暖房器具によって

肌は干からびて行きます(T ^ T)

冬の肌は?
いつも以上に敏感になってますので

毎日のスキンケアで、
肌を労わることが大切です。

ましてや、σ(^▽^;)←40代
私のように高齢になってくると?

めんどくさくても、ゆっくり時間をかけて、
ファイス&ボディケアがオススメです。

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム