ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライースリペア・年齢を重ねても美しくいたい!

2月に入り、
花粉症が本格的になって来ました。

目はかゆいし、鼻水はたらたらで
その度に、肌がティッシュでいじめられ

お肌がボロボロです。

なので花粉対策として、
こまめな掃除や鼻うがいを頑張っています。

そして、鼻をかんだら
アトピスマイルクリームの塗り足し

涙目で目の保湿剤が流れたら?
ピンポイントで

ライスパワー化粧品塗布と
可能な限り頑張っていますo(`^´*)

しかし?よく考えてみたら、それって?
この時期だけではありません。

1年中同じ事のくり返しで
その時期折々で、

スキンケアが、多少変わる感じです。

今この花粉の時期は、
アトピスマイルクリームだけでは

間に合わないので、
ライスパワーエキスNo.11に、美容成分が

沢山配合された「ライースリペア」と
併用して使っています。(゚∇^d) グッ!!

肌がほぼ健康な状態の時は、
アトピスマイルクリームだけでも良いのですが

肌荒れが酷くてメイク映えしない時は
お昼のメイク直しは

イースリペアの美容効果の助けを借り
表面だけの保湿でなく

根本から潤いで満たすスキンケアを
頑張っています (^^)bだって

年齢を重ねても美しくいたいですもんネ

加齢と共に σ(^_^;)←40代
顔の劣化が気になりますが

画期的な「ライスパワーエキスNo.11」が
加齢による水分不足サポートし

加齢とともに、衰えがちな皮膚の
水分保持能を改善して

顔の劣化助けます (^^)b

キレイな肌は保湿ケアが大切です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品・ライースリペア