ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライースリペア化粧品の化粧水は美容液みたい?

私は、ライースリペア化粧品を
数年前から愛用しています。σ(^▽^)

きっかけは?
アトピスマイルクリームからです(゚∇^d) グッ!!

アトピー肌の私は、テレビで
アトピスマイルクリームを知り

ライスパワーエキスNo.11の、皮膚の水分保持能を
改善できる成分に興味を持ちました。

そして?価格的にも予算的に
ぴったりでしたので使い始めました。

そこで使っている間に、同じメーカーなので
イースリペア化粧品知りました。(゚∇^d) グッ!!

イースリペア化粧品は、予算的に
ラインで使う事が無理ですがσ(^▽^;)←薄給

美容液のような「化粧水」に魅せられて
アトピスマイルクリームと併用して使っています。

イースリペアの化粧水は?
とても不思議で、

化粧水なのに、美容液のようにコクがあり
ジェルのように優しく、

食パンの上のバターのように
肌にしみこみます。(゚∇^d) グッ!!

そしてその結果!肌のセラミド量が増えて
肌のバリア機能も、即時的に回復?

お肌がみずみずしく変わります。

イースリペア化粧品の化粧水は
美容液みたいな使い心地ですが

私的には?化粧水と美容液の
ハイブリットではないかと勝手に

崇拝していますσ(^▽^;)

<豪華・トライアルセット>
⇒>ライスパワー化粧品