ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームを経済的に使う

アトピスマイルクリームを
何年も使っていますが、いまだに

ボディに使うのには、抵抗があり
顔に使っています σ(^▽^;)

ボディに使うときには、ピンポイントで
乾燥やかゆみなど、σ(^_^;)←どケチ

症状の出ている部位に使います。

また?体全体が、乾燥でかゆい時は?
市販のボディクリームに、

アトピスマイルクリームを
混ぜて、広範囲に使うと経済的です。

もしかしたら邪道かもしれませんが
私のボディは

満足してるっぽいです(゚∇^d) グッ!!

また?顔においても
お値段高めなライースリペアと

セットで使っていますσ(^▽^;)

イースリペアの化粧水と
ライスパワーエキスNo.11がマックス含有の

アトピスマイルクリームの相性は
抜群です(^^)b

イースリペアの化粧水が
化粧水と言うより、美容液に近いのも

相性の良い要素のひとつかもです。

アトピー肌体質の私は
年齢が高くなってくると?

あれこれ塗りたくりるより?
シンプルな

イースリペアの化粧水と
アトピスマイルクリームケアで十分です。

また?経済的にもゆとりができますので
その分旅行や、趣味に費やせます。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム