ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイル・お肌のバリア機能に貢献!

お正月休みも、今日で終わりです。

明日から仕事なので、肌の乾燥を
感じたなら?

明日からに備えて、テレビを観ながらでも、
しっかりと、保湿ケアを頑張っています(^^)b

この保湿ケアをするのととでは、
肌の干からび方が違います。(^^)b

それって?老化に
歯止めが、かかるって事ですよね?

高い保湿クリームは、使えませんが
アップスマイルクリームなら?

手頃なお値段で
ライスパワーエキスNo.11の含有量は

どの高級化粧品にも負けません!
「ライスパワーエキスNo.11」により

肌のセラミド量を増加させて
お肌のバリア機能に貢献!肌の老化に歯止!

そして!顔にたっぷり使って、
ボディには、ピンポイントで適量使うのが

σ(^▽^;)←どけちな私流です。

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム