ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

冬の乾燥肌に!強めの暖房は要注意!

昨日は、高速バスとデパートの強烈な
暖房のおかげで、

快適に買い物を楽しむ事が出来ましたが
その分だけ、湿度が下がり

体のかゆみが増しました。(T ^ T)

デパートの試供品で保湿をして
帰宅したら、

速攻で、アトピスマイルの入浴剤入り
湯船に浸かり

湯上りには、
アトピスマイルクリームを体全体に

無理込みました。もったいない?
(^^)b 大丈夫です!

お風呂上りの湿ったボディだと
少量で馴染みますから、

いつもの量と
そんなに使用量は変わりません。

今年は、肌の乾燥が
あまり気にならなかったあのですが

やっぱり!
強めの暖房は要注意です。

当たり前の事ですが「温度設定」が、
乾燥に関与してる事なんて

考えたことがありませんでした。(^▽^;)

温度が上がれば湿度は下がる(^^)b

強烈な暖房に
遭遇して初めて気が付くなんて

まだまだ、危機管理が甘いのですね
σ(^▽^;)←40代

これから先、年齢を重ねるにあたり
「温度設定」による乾燥も

しっかり!意識して温度調節!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム