ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

手荒れ?皮膚が薄くなって痛い?

毎晩寝る前に、ハンドクリームで
手をケアしていますが…

指先の指紋が薄くなり(O_o)あれ?
皮膚が薄くなって痛い?

指先にピリピリ感があります。

コレ?老化現象なのでしょうか?

それとも
手の使い過ぎなのでしょうか?

多分両方じゃないかと思います(^▽^;)

老化=σ(^▽^;)←40代

手の使い過ぎ=趣味の園芸&料理
(手袋が嫌いなので…素手で土いじり)

ちゃんと、手荒れ対策を頑張れば
このピリピリ感は

緩和されるはずです。(^^)b

でも…スーパーのレジ袋など
油分が、必要な事が出来ません。

数年前まで、
私とは無縁だったストレスが

容赦なく襲い掛かってきます(T ^ T)

人前で、度々ハンドクリームを
塗り塗りする同級生が

「見苦しい」と思っていましたが
なんだか、わかる気がしてきました。

それでも!私は人前でハンドケアは
しませんけどネ σ(^▽^;)←見栄っ張り?

夜寝る前のハンドケアは「私は年相応に
干からびてないぞー」アピールです(^^)b

やるか!
やらないかで、見た目と行動が変わる!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム