ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

今は!アトピスマイルで!美容と健康ファーストです

最近、顔よりも手足が乾燥して
入浴時に、しみる?

これって?
乾燥した皮膚が衣服によって

刺激され肌の表面が
敏感になってるのでしょうか?

熱いお風呂に入った瞬間に
傷みがあります。

じっくりとお湯に浸かってると
傷みは消えて、

何もなかったかのように
気持良く癒やされます。

それって?アトピスマイルの
「入浴剤」のおかげでしょうか?

オーガニックな、何とも言えない
不思議な香りに

身も心も癒されます。(^^)b

今年が暖冬のせいか?
お風呂上りも湯冷めすることなく

ゆっくり、
まったりとテレビを観ながら

手足のスキンケアを、楽しんでいます。
σ(^▽^;)←正直めんどくさい

年齢が高くなってくると?
σ(^▽^;)←40代

お金のかけどころが若い頃とは
かなり変わってきました。

昔は、美容とおしゃれに時間とお金を
費やしていましたが

今は!アトピスマイルで
美容と健康ファーストです(^^)b

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム