ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームで、備えあれば憂いなし?

とうとう今年も
カウントダウンが始まった感じですね

大手企業に勤める友人は、
有休をうまく使って

25日から
お正月休みだと言います。

彼女も私同じ「乾燥肌悩み」を持つ
同志ですが、私より経済面で、

遥か上を行っていますので、
年内は温泉三昧で、美肌ケアだそうです。

仕方がないので薄給の私は、σ(^_^;)←ボンビー
アトピスマイルの入浴剤で

温泉気分を満喫します。(゚∇^d) グッ!!

今年は、暖冬の為か?肌の乾燥が
例年より穏やかで助かっています。

しかし?(O_o)??
これからが、寒さも本番かな?

アトピスマイルクリームの減り具合が
今のところ少なくて、

助かっていますが、
そろそろたっぷり目に使わなくては

肌の乾燥が、始まりそうです。

かゆくなる前に、余裕をもって
予防と言うのは、今年が初めての経験です。

σ(^▽^;)←万年乾燥肌ですが今年の冬は?

備えあれば憂いなし?(^^)b

アトピスマイルクリームは、
加齢とともに衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム