ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

冬のかゆみに「アトピスマイルクリーム」

今年の冬は暖冬の為か?
体にアトピー性皮膚炎が、出ませんが

「持病のある部位」に かゆみが走ります。

これって?一体何なんでしょうか?
多分、皮膚の弱い部分が、

悲鳴を上げてるのだと考えて、その部位に
ピンポイントで

アトピスマイルクリームを使っています。

もしかしたら?普通のクリームでも
大丈夫なのかもしれませんが

持病のある部位なので、その持病が
改善されたら?と言うほのかな

期待がありますσ(^▽^;)←おめでたい?

その部位とは?加齢に伴い出て来た
座骨神経痛なので

腰から足にかけて延びている
坐骨神経に沿った部位ですσ(^▽^;)←40代

乾燥からくるかゆみなのか?
座骨神経痛からなのかはわかりませんが

皮膚の状態が改善されれば?
多少なりと良くなるのではないかと

微かな期待を持っていますσ(^▽^;)

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、

水分保持能を改善できる
ライスパワーエキスNo.11配合!

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>>アトピスマイルクリーム