ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピースマイルクリームが潤滑油となり摩擦を防ぐ?

暖房をフル稼働させ始めたからでしょうか?
額が乾燥してかゆいです(T ^ T)

無意識のうちに手が額に行っています。

指の腹で額をポリポリするのに
抵抗があるため「爪」で

優しく「こすってた」のですが
いつの間にか額に傷ができています。

本当に優しく軽く擦るだけなのに
傷になってしまうのですね(T ^ T)

なので、爪を使うのはやめて
指の腹でさすりましたが

指の腹は汚れているような気がして
抵抗があります。(T ^ T)汚い?

しかし?傷になるよりは良いと
言う判断は間違っていませんでした。

最初はものすごく抵抗ありましたが
慣れてくると、爪より指腹の方が安心です。

また?最近、顔にシミが増えてきましたので
顔の扱いは本当に慎重になります

空気の乾燥もそうですが
花粉も飛んでますのでハンパなく

肌がかゆいです。(T ^ T)

なので、かゆい時は
指でクリームを塗ると言う発想が生まれました

アトピースマイルクリームが
潤滑油となり摩擦を防いでくれるので

うるおいと
かゆみ対策の両方にグッドです。

また体の痒みも?
衣服の上からこするのではなく

アトピスマイルクリームを
塗りながら擦ると

傷にならなくていいかもですね

年齢を重ねると体のあちこちが乾燥し
かゆくなります(T ^ T)

傷にならないように
あれこれと工夫してみます(^^)b

年齢が高くなると?σ(^▽^;)←40代
傷になたら?取り返しがつきません

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!OK!

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム