ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワー化粧品・お手入れの翌朝?何かが違う?

昨日は職場で、若い女の子と一緒に
カフェ休憩をしました。

若い女の子は、おしゃれに敏感で
「おしゃれファースト」です。(^^)b

改めて…。 σ(^▽^;)←40代
自分の年齢を、再認識してしまいました。

メーカーさんから送られてきた
ブランドパーゲンの招待状ですが…

私は興味がないので、若い子に手渡すと?
招待状を握りしめ、食い入るように

感激していました。(゚∇^d) グッ!!

確かに…私も数年前まで、
ブランドバーゲンファーストで

趣味は「ブランドバーゲン」でしたが
年齢とともに興味が薄れ

今は?少しでも若くありたいと
美容に興味深々です。

でも?やっぱり、老いのせいか?
どこか諦め加減で若い頃のように

のめり込めません (T ^ T)

エステに行く回数も減り…

今はお家で
セルフエステを頑張っていますσ(^_^;)

それでも?辛うじてお家でエステを
頑張れるのは?

「ライスパワー化粧品」のおかげでしょうか?

お手入れの翌朝?何かが違う?
それて?潤いとハリ?

毎日「スパシャルスキンケア」を
頑張ってるわけではありませんが

たまに頑張ると?ご褒美かのように?
翌朝、顔つきが違っています。 (゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品