ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

毎日コツコツ小出しで良いので 保湿ケア!

今日も、
空気が乾燥してお肌がボロボロですが

お肌よりも、唇の乾燥が悲惨で
リップパックを頑張っています。(T ^ T)

リップパックで
唇は、何とか修復できそうですが

お肌はどうしたものでしょうか?

アトピスマイルクリームを塗布して
ラップでパック?

出来そうで中々実行できません。

理由は?ただ単にめんどくさいのと
唇と違って面積が広いので

抵抗があります(^▽^;)

だって?マスクパックのように
顔に沿ってカットする事は

素人には無理です。

そうなると?額・右頬・左頬・顎と
最低でも4枚のラップを

顔に張り付ける事になります。

これ?エステサロンで出来ても
自宅では無理ですσ(^▽^;)←めんどくさい

もし仮に出来たとしても
長時間のパックは無理です(^▽^;)

(O_o)あれ?そうだ!気になる所だけ
ピンポイントで、ラップパックなら?

ずぼらな私でも大丈夫かも?
先ずは、目の下とオデコから

頑張ってみようかな?

毎日コツコツ小出しで良いので
保湿ケア!

もう若くは無いのでσ(^_^;)←40代
やるしかありません。

「備えあれば患いなし」近い将来の
老いによる劣化!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム