ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームでシンプルに保湿ケア

今日は寒くて、
背中にホッカイロをしょい込んでいます。

年齢が高くなってくると?
体温調節がスムーズに

出来なくなってきますのでここは
素直に年齢を認め σ(^▽^;)←40代

老いを受け入れて対処する事が
快適な生活環境へと繋がります(^^)b

風邪をひいて、寝込んでしまったら?
スキンケアどころではないし

仕事にも差し障ります。

それでなくてもこの時期は、
花粉の影響で、頭がもうろうとなり

仕事が、はかどらず
ストレスを抱えていますからね

なので、
顔のお手入れもシンプルに

アトピスマイルクリームだけで済ませ
お出かけの時には、

その上からパウダーファンデーションを
乗せるだけにしています。

私は、イライラしたりストレスが
出始めると?

生活をシンプルに変えてます。

年齢的に σ(^▽^;)←40代
更年期のリスクがありますので

自分と、向き合いながら無理なく
年齢肌と向き合っています (゚∇^d) グッ!!

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム