ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

恵方巻に願い!少しでも若く健康でいられますように

昨日は「恵方巻」を食べました。

節分の夜に、恵方に向かって
願い事を思い浮かべながら

丸かじりすると良いとされますので
「少しでも若く健康でいられますように」と

心の中でつぶやきながら、
たべました。 (゚∇^d) グッ!!

しかし?2月に入り、そんな願いとは裏腹に、
寒さが増してきて、

血行不良による肌の乾燥で
顔と唇がパリパリです(T ^ T)

なので、リップクリームと
アトピスマイルクリームでケアしながら

仕事を頑張っていますo(`^´*)

そう言えば…。
2月は一年の間で一番寒い時ですよね。

段々日が、長くなって来ましたので
すっかり忘れてました。(^▽^;)

今年は暖冬なので、
季節に対する警戒心がゆるゆるで

思わぬトラブルに発展しそうです。

例えば?
寒さ対策やスキンケアなどです。

去年まで冬と言えば、背中に
ホッカイロが欠かせませんでしたが

今年は使っていませんし
体を芯から温め、肌を保湿する目的の

アトピスマイル・入浴剤も使っていません。

これ?しあわせな事なのでしぃうか?
それとも?ヤバイ事なのでしょうか?

年齢が高くなって来ると
暖冬は、とても有難いのですが

体温調節や肌機能にとっては
どうなのでしょうか?

その辺の機能が
一気に劣化してしましそうで

心配ですσ(^▽^;)←40代

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム