ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームで明日に備える!

今日はお休みなので
自宅でゆっくりしています。(^▽^)/

お肌の乾燥を考えて、
こたつだけで頑張るつもりでしたが

無理!でした(T ^ T)←根性なし

なので、せめて目の下と口元に
アトピスマイルクリームをたっぷり塗って

ゴロゴロしています。(^▽^;)

寒い時は…。
どこにも出かけたくありません。

(O_o)あれ?でも?
若い時は、寒かろうが暑かろうが

しっかりおしゃれをして
出かけていた記憶があります。

でも今は?σ(^▽^;)←40代・ずぼら者
ひたすらカタツムリ状態です。

年齢が高くなってくると
何をするにもめんどくさくて

どうすれば良いのでしょうか?

気持ちだけは、
まだ若いつもりなのですが

体と顔の劣化に伴い、
「心」まで干からびつつあります。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

今日は、こたつでゆっくりしながらも
アトピスマイルクリームで

スキンケアをしっかり頑張り
明日備えます!(^^)b

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム