ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワー化粧品でスキンケアを頑張らなくちゃ

今日は夜中に、目が覚めてしまいました。

年齢が高くなると、
友達付き合いが難しくなってきます。

友人と付き合いたいのか?
付き合いたくないのか?

そのバランスが難しくなってきます。

昨日は「ヨガ教室」の待ち時間で
隣の人と話をしていたら?

(O_o)あれ?
もしかしてこの人?私と同い年?

勇気を出して聞いてみたら?
見事にビンゴでしたw(☆o◎)wガーン

その人?見た目は優に60代です。
σ(^_^;)←40代

スキンケアの手を抜くとこうなるのか?
と思うとショックで

夜中に目が覚めました。(T ^ T)

やっぱり私も
もう若くは無いのですね《《o(≧◇≦)o》》

日頃、ライバル心むき出しの
友人達と、切磋琢磨してるおかげで

「ヨガ教室」の人よりは辛うじて
若くいられるのでしょうか?(^▽^;)

友人達との付き合いを
見直さなければいけませんネ(^_-)-☆

やっぱり!
美容もおしゃれもライバルは必要!

今日からより一層!手間暇かけて
スキンケアを頑張らなくちゃo(`^´*)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品