ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

しあわせは!日々のスキンケアから!

梅の花が咲き始めました。

春がそこまで来ている予感がしますが
花粉全開で、

毎日生活するのがやっとです(T ^ T)

若い頃なら、花粉など気にしないで
梅の花を見に出かけていましたが

年齢が高くなると、リスクをとって
引きこもりがちになってしまいます。

それって?私だけではありません
友人達も、出歩きたがらないので

それが普通と言った
感覚になりつつあります。σ(^▽^;)←40代

やっぱり!若い子達と交わらなければ
感覚も老いていくような気がします。(^▽^;)

つまり?年老いてくると?心が劣化し、
顔の劣化も
気にならなくなるって事です。

そんなのは断じてイヤですが、かと言って

若さに、執着するつもりは
ありません(だって?見苦しい?)

でも?女として、必要最小限の
メンテナンスだけは

頑張りたいと思っています。

ブランド物のバッグや海外旅行よりも
日々のスキンケアに

時間とお金をかけて、心から
しあわせになりたいと願っています。

いつまでも、若々しくありたいなら?
植物のように、心も体も水分満タンで

元気よく!キレイ!(^^)b

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム