ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

お肌のお手入れはやるのとやらないのでは 年齢の加速が違う?

桃の節句!ひなまつりイベントも
あっと言う間に過ぎ去って

桜の開花待ちシーズンとなりました。

今日は、比較的暖かいので先ほど
暖房は落としましたが…。

時間の経過と共に冷え込んでたので
迷っています(^▽^;)

ここ最近ですが、私の加齢のせいなのか
季節のせいなのかわかりませんが

肌だけではなく、髪の毛までもが乾燥で
パサパサになってきました。

髪の毛もw(☆o◎)wガーン

お肌と同じように、よる年波には勝てず
年を取ってるんですね(^▽^;)

なので、処置として顔用のスプレー化粧水を
髪の毛にもひと振り!すると?

植物が蘇るように、元気になりましたので
そのままお肌にも水やりスキンケア!

お肌も同じ事なんですね(゚∇^d)

やるのとやらないのでは年齢の加速が違う?
このひと手間こそが、

ふけ顔と、若見みえ顔の違い?

年齢が高くなって来たらσ(^▽^;)←40代
状況に合わせた、きめ細やかなスキンケアが

とても大切になってきます(^^)b

お肌のお手入れを頑張って
年齢の加速を、少しでも遅らせたいですネ

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品