ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

うがいや手の洗浄に加えて朝晩のスキンケアは しっかり頑張りたいですね

今朝は寒くて、背中に
ホッカイロを張り付けています。

しかし?日の出と共に
気温が上がって来ましたので

多少過ごしやすいかな?ヾ(≧▽≦)ノ 

それでも?老骨には、堪えますから
微妙な気持ちです(^▽^;)←40代

(O_o)あれ?髪の毛がガサガサ?
w(☆o◎)wガーン

今朝は、暖房フル回転で「湿度35度」
そりゃ~!髪の毛の水分が

飛ぶのも分ります(T ^ T)

ん?って事は?肌の水分も
かなり飛んでるって事ですね(T ^ T)

まったく!油断大敵!不安定な温度差は、
老いた身には過酷極まりません。

朝、あまりにも寒かったので、
暖房を切る勇気がなく

温度を24まで下げて、加湿器で
湿度調整をしています。

年齢が高くなると、風邪を
ひいてしまうリスクが高くなります。

特に!この時期!
コロナウイルスにでもなったら?

2週間!隔離ですからね(^▽^;)

体調管理をしっかりする事が
美肌効果にもつながりますので

うがいや手の洗浄に加えて

朝晩のスキンケアは
しっかり頑張りたいですねo(`^´*)

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、

水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品