ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

鼻水をふき取った後に!アトピスマイルクリームケア!

空気が乾燥して
鼻水が垂れ流し状態です(T ^ T)

鼻を噛みすぎると
皮膚が赤くなりますので

ゆっくり丁寧に、
鼻水を拭き取るようにしていますが

気持ちはイラつきます(T ^ T)

対策としてマスクを
していますが、スッキリしません。

何故なら?マスクにファンデやクリームの
保湿成分が付着して

肌は、乾燥気味です(T ^ T)

なので、鼻水をふき取った後に
こまめに、アトピスマイルクリームで

保湿をしています。(^^)b

もしかしたら、鼻水は
花粉の影響なのかもしれませんが

それはそれで、また難儀です(T ^ T)

どちらにしても加齢により
身体機能が低下していますので
σ(^▽^;)←40代

皮膚も若い頃に比べて
水分不足で干からびています。

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム