ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

今年の夏は白くきらめく肌で「女」復活!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

紫外線が強まる4月頃から、コロナ自粛の為
ほとんど外出していませんσ(^▽^;)

そして「緊急事態宣言」解除の後も
コロナ自粛は、自主的に続行中ですσ(^▽^;)

その為か?(O_o)あれ?
やけに…ウデが白けど何故???

ヾ(≧▽≦)ノコロナ自粛の為のテレワークと、
外出自粛のおかげで、紫外線を浴びる事無く

白くきらめく肌になってるではありませんか!
σ(^▽^;)←自画自賛

これに!しっとり!ツヤ肌が加わると?
今年の夏は白くきらめく肌で「女」復活!

しかし?コロナ自粛効果で、
白い肌は手に入ったけど、しっとり

ハリとツヤは?σ(^▽^;)←40代
自分で何とかするしかありません(^_^;)

それには?いつもの化粧品を少しだけ
多めに使って

マッサージ&パックも、たまには追加して
兎に角!保湿ケアを頑張りますo(`^´*)

紫外線に当たらなけれは!光老化も
肌の乾燥も!去年とは違うはず!

でも?
年齢肌は確実に進行してますから

「年齢肌を意識」する事が大切です。

年齢肌からくる乾燥は悩みは?
保湿ケアが大切です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品