ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

この現実を受け止めないと本当にヤバイ

ゴールデンウイークと言うのに、
いきなり冷蔵庫が壊れて大変ですσ(^▽^;)

直ぐに、家電量販店で新しい冷蔵庫を
購入しましたが…。

配達まで、3日かかると言いますので
大ピンチです(T ^ T)

3日間…クーラーボックスで
しのぐほかありませんがコロナの事もあり

Wパンチで、踏んだり蹴ったりです。

でも?時間の経過と共に、気持ちの整理が付き
今は、前向きな自分に驚いています。

不思議です…。本当にピンチになったら?
肌の乾燥も、肌のたるみもなりふり構わず

壊れた冷蔵庫にしがみついてました。
σ(^▽^;)←だって人間だもの

コロナによる自粛規制の為、基本給だけで
生活していますが、

会社が倒産しない保証はありません

年齢的に崖っぷちなのでσ(^▽^;)←40代
転職もかなり難しい現実です。

世の中!何が起こるかわかりません(^^)b
例えば?私の冷蔵のように

ある日!突然!
壊れることもありうるのです(T ^ T)

なら?いつ何が起こっても対処できるように
備える事が大切です。

コロナ自粛の中で、キャリアアップ!
面接受うけするために、スキンケア!
過酷な環境に順応するために筋トレ!

年齢的にかなり不利な私ですが σ(^▽^;)
それでも生き残る為に

見た目のメンテナンスは必要不可欠です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品