ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

唇が乾燥する原因は乾燥だけじゃない!!ストレスや胃腸の荒れも関係!

本日雨の土曜日ですが
コロナウイルス騒動の為、人並みにお休みです。

しかし?休日出勤などの、手当てがなく
基本給だけで、生活してますので

経済的にはかなりピンチです。
σ(^▽^;)←薄給

もし?今!σ(^▽^;)がコロナウイルス
感染でもしたら?

もっと、窮地に陥りますので
ここがおとなしく、外出は自粛してます。

それにしても?雨だと言うのに
唇の乾燥が半端なくて

リップクリームを塗ってますが
それでも間に合わないので

時折サランラップでリップパックを
施しています。

(O_o)あれ? 唇の乾燥も
加齢が関係してるのでしょうか?

<唇が乾燥する原因>
・唇の角層自体は、通常の肌に比べて
薄くできているので、

年齢は関係なく乾燥しやすく
元々の構造に原因がある

・ホルモンバランスによって乾燥
を引き起こすこともある

・ガサガサの唇は、胃腸の荒れ、
 食欲不振などが起きている時に出やすくなる

唇って?w(☆o◎)wガーン
思た以上にデリケートなのですね

これ?
唇に限った事ではないかもです。

お肌も、心も人間ってデリケートな
生き物なんじゃないでしょうか?

特に私のように σ(^▽^;)←40代
年齢が高くなって来ると

デリケートにも、拍車がかかり

ストレスや胃腸の荒れなどで
自分で自分の首を絞めてます。

ヤバイ!マイナス思考回避!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
今日はお家で、筋トレとセルフエステ

明るい明日に繋げます(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品