ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

キレイな人は!お風呂上りにきっちり!保湿ケア

最近やたらと目が乾くので
目薬が、すぐに無くなってしまします。

薬剤師の友人に使い過ぎと
怒られましたが、やめられません。

でも?先日テレビで「アンミカさん」が
目が乾いて、目薬が

3日でなくなると言ってましたので
私はまだましだな~って

安心してしましましたσ(^▽^;)

本当に
年は取りたくないものです(^^)b

お肌だけではなく目まで
干からびてくるのでしょうか?

つまり?体内の水分が減っていく?

(O_o)あれ?そう言えば昔…。年寄りは、
よくお茶を飲むって聞いたことが

有りませんか?(^▽^;)

きっと、唾液の分泌量が減って
口の中が、乾いていたのでしょうネ

多分加齢により、体内の水分も
少なくなっているのでしょうね

今日はお休みですが、コロナウイルスの為
外出は自粛して、お家でのんびり

お茶を飲みながら日向ぼっこ?
w(☆o◎)wガーン

それ!完全におばあちゃんですネ

では?キレイナお姉さんになるために
マスクパックをしながら

ドラマを観て、ドラマが終わったら?
自宅温泉につかり←入浴剤入りのお風呂

お風呂上りにきっちり!保湿ケア!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品