ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢を重ねると?お肌の水分バランスにばらつきが…。

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

6月に入り、お天気が不安定になって来ました。

もしかして?梅雨に入ったのでしょうか?
だとしたら?

お肌の乾燥も治まるかも?なんて!甘い!?
年齢をが高くなると、σ(^▽^;)←40代

加齢により、肌の分泌が低下するますので
皮脂膜が薄くなりそれに伴って

角質の水分が減少し、乾燥肌になります。
「老人性乾皮症」?σ(^▽^;)そんなバカな…。

そこまで行かなくても…。
肌のツッパリ感やかさつきと言う、

りっぱな!乾燥肌 σ(^▽^;)←40代

お肌は水不足にとても敏感なので
それを維持する、水分調節機能があります。

年齢を重ねると、(^▽^;)
その水分調節機能が低下し

お肌の水分バランスに
ばらつきが出て来て、乾燥肌悩みに

陥りますσ(^▽^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品