ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

顔のかゆみは?冷やたあと「ライスパワーNo.11」で保湿!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

8月も今日で終わりです(^▽^;)

今年の夏は、暑いだけの夏で不安と
ストレスのコロナ禍の嵐です。

そのストレスからか?
顔がかゆいのは?

アレルギー反応でしょうか?
ピリピリ痛痒いので、

単なる肌の
乾燥ではないような気がします。

きっと、
ストレスで肌の免疫機能が低下し

かゆみがでてるのかも?

その為、顔の常在菌の肌バランス
崩れてのでしょうか?

肌の常在菌には、
美肌菌と悪玉菌がありますが

若くて健康な肌は、
「美肌菌」の働きで「悪玉菌」を

押さえ込んでいますが、免疫機能が低下し
「悪玉菌」が大暴れ?

それって?
暑くて洗顔のし過ぎなのでしょうか?

とりあえず、保冷剤を顔に当てると
かゆみが治まりますので

かゆみが治まったところに
「ライスパワーNo.11」を配合した

「ライースリペア」で保湿と潤いを保ち
免役機能を整えで、在宅ワーク

年齢的に、老人性乾燥肌もあるかも?
σ(^_^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い・「ライスパワーNo.11」>
⇒>ライスパワー化粧品・公式サイト