ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

今年の夏!紫外線対策用の帽子と保湿ケア!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

今年も夏が迫り来ています(^▽^;)

紫外線対策として、3年前に購入した帽子では
「UV機能」が不安なので、今年は新調に踏み切ります。

とは言え?コロナ自粛の為、外出を自粛してますので、
Amazonで、あれこれ探していますが…。

中々コレと言った出会いが無くて
苦戦しています。(T ^ T)

紫外線対策用の帽子が今すぐ
見つからないなら?

とりあえず!紫外線に負けな肌作りを、
頑張るしかないですね (^^)b

<夏の保湿ケア>
・洗い過ぎに注意!
・必ずUVカット
・こまめな保湿を心がける

夏のお肌は、汗や皮脂でしっとりしてるから
「あれ?最近お肌潤ってる?」と

錯覚していませんか?夏に保湿ケアを怠っていると?
肌内部の乾燥が悪化していき

「インナードライ肌」になってしまいます。

なので夏こそ!保湿ケアの手を抜かずに、
こまめに水分補給が大切です。(゚∇^d)

特に!紫外線を浴びて日焼けしたお肌には、
保湿成分豊富な化粧水を使って

たっぷり水分補給することが必要です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品