ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

夏の冷房対策はじめてますか?

いよいよ朝一番から
冷房のお世話になり始めました。

そうなってくると?外気との
温度差による体調不良が心配になります。

しかし?
それ以上に肌の乾燥も気になり

何とか対策を
考えなければいけません。

<夏の冷房対策>
・食事は体を冷やさないものを
・適度に体を動かし、血流の改善
・シャワーより入浴(低めの湯温で)
・ストレスをためないようにする

どれも当たり前のことですが
実感がわかないのが

「ストレス」ではないでしょうか?
ストレスがたまると

自律神経の働きが低下して、
冷房病や冷え性

起こしやすくなります。

冷えは!お肌の大敵です(^^)b

なので私は、
ストレスのたまるような人とは

少し距離を置いて、付かづ離れずの
距離を大切にしています。

何故なら?
年齢を重ねると、ストレスに

立ち向かう体力がありませんから

適度で心地よいストレスと
縁を結ぶ事にしています σ(^_^;)

心のストレスは、肌ストレスとなり
肌の乾燥からシワやたるみへ

変化します←これが老化です ヤバッ!!

こうなる前に、心のケア
肌のスキンケア

夏のストレスに備える事が
大切です。(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品