ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

入浴剤・ライスパワーショップで購入!

じめじめと蒸し暑くなってきました。

昨日は、下着のブラの針金の部分が
こすれて痛く、

お風呂で確認すると、
ほんのり赤くなってました。

w(☆o◎)wガーン今年も
アトピー全開かな?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

赤くなってた場所は、そこだけではなく
わきの下や、丹田、鼠経などの

大きなリンパ節に、メロンのような
網もようが、薄っすらと見えます。 

なんでも、早めの処置がたいせつなので
ライスパワーショップで購入した

アトピスマイルの「入浴剤」を
大盤振る舞いでドバドバ、湯船にいれて

ライスパワーの贅沢な香りに癒され
夜はぐっすり、快眠できました。

そして翌朝は、早めの処置がきいたのか?
メロンの網は消えていました。

アトピスマイルの、入浴剤はクリーム
と同じくらい大切な

私のパートナーです(゚∇^d) グッ!!

市販の入浴剤より少しお値段が
高めなので、

毎日は使いませんが、早めの処置に
使ってます。

使い方は
お薬と同じで、症状のある時だけです。

お金が余裕があれば、毎日使いたいのですが
セレブではないので、

必要な時に!σ(^_^;)
必要なだけで頑張っています。

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備! 

⇒>アトピスマイルクリーム