ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍で在宅ワーク中!ライースリペアでメイク直し!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

コロナ禍で、在宅ワークだと?
女としての気持ちが緩み

ノーメイクで、仕事をしてませんか?
それ!凄く危険ですよ!

何故なら?パソコンから
ブルーライトがいっぱい出てます!

光老化で、加齢に拍車がかかります!
σ(^▽^;)←40代

いくら在宅ワークといえども!
必要最小限のたしなみは、大切です(^^)b

なので出社した時ほどの頑張りは
必要はありませんが、

基礎+UVケアくらいは、
老化予防の為に、頑張りたいものです。

そして!忘れてはいけないのが
ランチ時後のメイク直しです (^^)b

ここで手を抜くか?抜かないかで
女の輝きが、変わります(゚∇^d) グッ!!

若い子なら?オールインワン化粧品で
手早くメイク直しで十分ですが

年齢が高くなってなって来ると?
「ライスパワーNo.11」配合の

イースリペアで、メイク直しが必須です。

イースリペア化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さないので加齢が気になる
私のσ(^▽^;)←40代

お助けアイテムです。(゚∇^d) グッ!!

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品公式サイト