ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

「ライスパワーNo.11」はライスパワー化粧品に含まれる有効成分です!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

お盆が過ぎて、
日が短くなりつつありますが

まだまだ暑くて、汗だくです(T ^ T)

コロナ禍中とあって、自宅では
「冷却ネックバンド」を使ったり工夫して

在宅ワークに励んでます(;^_^A

何故?工夫が必要なのか?
冷房だけだと?(^▽^;)

午後から、じんわり汗だくになり、
「顔」がかゆくなるのです。(T ^ T)

肌の表面は、ヒンヤリしてるのに
体の中から、熱がこみ上げて

頭皮や、額に汗がにじみ出ます。(T ^ T)

頭皮は、ポリポリ掻いても
顔の額は、傷になるので我慢です。(^^)b

その対策として、在宅ワークの時は
洗顔で、汗と皮脂汚れをキレイに

洗い落として「ライスパワーNo.11」の
保湿ケア!(^^)b

「ライスパワーNo.11」は
ライスパワー化粧品に含まれる

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

夏の乾燥肌対策には!「ライスパワーNo.11」

<本物の保湿と潤い・「ライスパワーNo.11」>
⇒>ライスパワー化粧品・公式サイト