ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームは1本で全身に使えます

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>

アトピスマイルクリームは
国産のお米から作られた成分で肌にやさしく、

1本で全身に使えますが、分量的には
とても全身には、使えません。(^▽^;)

なので私は、
体のかゆい部分には、ピンポイントで使い

顔だけは、たっぷり使っています。
σ(^▽^;)←40代・アトピー

秋から冬にかけて、
空気の乾燥が進んでくると?

イヤでも肌が乾燥して、かゆみを伴う
違和感が出て来ます σ(^▽^;)

それって?もしかして年齢肌?

そう言えば…。

年を重ねる毎に、肌が干からびて来て
「老人性乾皮症」にでもなったら

大変ですw(☆o◎)wガーン

肌が乾燥して、かゆいだけなのに
かゆいのって?まさに「老人性乾皮症」の

兆しかも知れませんσ(^▽^;)←40代

<老人性乾皮症の原因>
・皮脂腺由来の脂質の減少
・細胞間脂質の減少
・天然保湿因子の減少

年齢と共に、失われて行くものって
多いですね…。

そこで(^^)b

日本で唯一
「皮膚水分保持能の改善」が認められた

「ライスパワーNo.11」配合の
アトピスマイルクリームです (゚∇^d) グッ!!

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

アトピスマイルクリームは、水分保持能を
改善できる「医薬部外品」です。

加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を助け

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト