ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ワセリンだけですべてのお手入れが完結するという考えは危険?

皮膚科で、肌の乾燥を訴えると?
ワセリンでのケアを勧められます。

(O_o)あれ?でも?何だかベタつき、
パウダーファンデーションがよれ

重くて、使いにくいって感じますσ(^▽^;)

ワセリンは
原油を高純度に生成してつくられた、

皮膚を保護する保湿剤です。

なのでワセリンは、肌の保護膜の代わりで
ホコリなどの刺激から、守る役割をしてくれます。

しかし?化粧水や美容液のように、
角質層まで浸透することなく、

肌の表面にとどまります (^^)b

w(☆o◎)wガーン 表面だけ???

つまりワセリンだけで
お手入れを完結してしまうのは、

水も与えず肌に、蓋をするのと同じです。

ワセリンだけ塗るというお手入れを
長い期間続けていると、

肌がしぼんだり、乾燥がさらに進むという
肌悩みに陥ってしまいます。

ぷるぷるしっとりの美肌を目指すなら、
保水というプロセスは

とても大切です(^^)b

化粧品が、ワセリンよりも
高価なのもちゃんと理由がるのですね

化粧品は、開発者の思いがこめられ
処方されています。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品