ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

空気の乾燥で静電気!アトピスマイルは手にも有効!

お正月と言うのに
テレワークで朝から暖房全開です。

そんな最中!パソコン作業中に、
いきなりパソコンの電源が落ちたので

原因はを探っていたら?
σ(^▽^;)の手の乾燥で

静電気が発生してたようです。

なので、室内の湿度管理はもちろん
静電気が起きそうになったら

アトピスマイルで
ハンドケアするようにしています

アトピスマイルは肌なじみが良いので
仕事の時も重宝します(^^)b

しかし、年齢が高くなると?
体の中から水分不足になるようです 

ならば?補うしかありません。
σ(^▽^;)←40代

手が乾燥すると?書類もめくれませんし
コーヒーを持つ手がすべり

危うく!w(☆o◎)wガーン
パソコンがポシャルところでした。

冬の乾燥は?お肌の乾燥だけではなく
仕事にも影響しますので

熟女の敵です(^^)b

コロナ禍でのテレワークは?
熟女の敵でしょうか?味方でしょうか?

(O_o)あれ????????

それって?σ(^_^;)
自分次第のような気がしましす。

加齢に伴って皮脂分泌量と水分保持機能は
低下するので、

年齢肌は乾燥しやすく、
肌トラブルを生じやすいので注意が必要です。

アトピスマイルのライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト