ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍で、収入激減のピンチでもアトピスマイル!

空気の乾燥が、日ごとに深まる今日この頃ですが
コロナ禍でテレワーク中で

たまに外出すると
冷たい風が頬を撫でて痛くなります。

家の中も、外も空気が乾燥して
心まで痛くなるのは

年齢のせいでしょうか?
σ(^▽^;)←40代

コロナ禍で、今年のボーナスは
期待でそうもありませんが

仕事があるだけ
有難いと思うべきなのでしょうか?

若い頃なら、クリスマス限定の
化粧品や、メイク用品を

購入してましたが、今年のクリスマスは
マジでピンチです。(T ^ T)

コロナ禍の今!メイク用品には
興味がありませんが、

年齢的に、基礎化粧品は
欠かせませんσ(^▽^;)←40代

しかし?
先行き不安で高級化粧品には
手も足も出せません。

今年の冬は、基礎化粧品は
アトピスマイルクリームだけで

頑張ってみたいと思います。(^^)b

何故なら?以前アトピーがひどくて、
基礎化粧品を使わず

アトピスマイルクリームだけで3ヶ月
頑張った事がありますので

コロナ禍で、収入激減のピンチを
乗り越えるために頑張ってみます。

確かに…アトピスマイルは
ライスパワーNo.11・マックス配合なので

保湿ケアにはなりますが…
美容成分が含まれていませんので

年齢的に、多少不安はあります…。
しかしそこは、

食生活と睡眠でカバーしたり
創意工夫で乗り切ります。(^^)b

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト