ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

紅葉の季節は乾燥肌悩みの季節でもあります。

朝晩寒くて、
暖房器具が大活躍しはじめました。

月の半分は、在宅ワークの為
狭い我が家でのパソコン作業になります。

当然の事ながら、暖房による
お肌の乾燥は避けては通れません(T ^ T)

今年は、石油ストーブを購入して
やかんでも欠けなくては

干からびて σ(^▽^;)←40代
干物女になってしまいそうです。

毎年、紅葉の季節くらいから、
アトピスマイルを職場のデスクに忍ばせて

保湿ケアをしてますが、
今年は過酷な自宅で、保湿ケア全開です。

<自宅でのアトピスマイルケア>
・洗面器に、お湯をはり簡易スー・チーマー
・蒸しタオルを1分顔に乗せてサウナ効果
・アトピスマイルクリーム塗布して、保湿ケア

自宅でのケアの場合ピンポイントで
「重ね塗り」ではなく

顔全体の「塗り替え」です(゚∇^d) グッ!!

手間ひまかかりますが、(^^)b
「する」のと「しない」のとでは雲泥の差です。

コロナ禍でも、少しだけ頑張れば
今以上にキレイになれます。σ(^▽^;)←40代

キレイになったら?
ひとりで、紅葉狩りも良いですネ

アトピスマイルクリームは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト