ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年を重ねてもキレイな人は? 必ず何かスキンケアを頑張っています!

今日はお天気が良いので、行楽日和ですが、
あいにく、コロナウイスせいで自粛中です。

コロナウイルス自体よりコワいのは?
感染したら「連帯責任」という事です。

なのでおとなしく、σ(^▽^;)←小心者
自宅で、ゆっくりするしかありませんが

暖房を入れると、肌が乾燥しますから
極力暖房は入れたくないですネ

しかし?空気が冷たいので、室内は寒く
風邪を、ひいてしまいそうです。

この時期に風邪をひくと?
コロナウイルスと、疑われ隔離

されかねませんから、体に
 アトピスマイルクリームを塗り

顔は、
ラースリペアで保湿ケアを施して、

こたつでゆっくりします。(^^)b

肌が乾燥して来たら?
塗り足しケアでも良いのですが

キレイさっぱり、花粉と汚れを洗い流して
保湿ケアを頑張ります o(`^´*)

このひと手間で
肌は一段とキレイになります。

昔、雑誌のインタビューで
岩下志麻さんが、メイク直しではなく

塗りなおしで、
女優肌を作ってると聞いたことがあります

年を重ねてもキレイな人は?
必ず何かスキンケアを頑張っています(^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品