ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

冬はアトピスマイルの入浴剤でしっとりスベスベ!

いよいよ本格的な、冬の寒さが身に染みて
熱いお風呂が気持ちよくなりました。

でも?熱いお風呂は
肌がかゆくなるって聞きませんか?

かゆくなる原因は、人それぞれみたいですが

私の場合は?σ(^▽^;)←40代
年齢的な事が、大きく作用してる気がします。

長時間お湯に浸かると、天然保湿成分が
どんどん放出し始め乾燥すると言われてます。

年齢が高いと?天然保湿成分が少ないうえに
更に減少してかゆくなるのでは?

…。と私は考えてますσ(^▽^;)←40代

なので、天然保湿成分を維持するために
「アトピスマイル」の入浴剤を

「真冬」と「真夏」にだけは必ず
使ってます σ(^▽^;)←薄給

そして「背に腹は代えられない」ので
かゆみを感じたら?

かゆみが治まるで連続して使います。

もし?私が高給取りなら?迷うことなく
毎日、アトピスマイルの入浴剤を使って

しっとりうるうるの
水も滴るイイ女になれるのに…。

頑張って!大盤振る舞いしてみようかな?

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト