ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍で、変わった!スキンケア!アトピスマイル

気がつけば…。もう師走です。

なのに今年は、
お決まりの挨拶がほとんど有りません。

「来年もよろしくお願いします」
つまり?「師走」の時間がない!?

コロナが収束しない限り、
今年は終わらない感じです(^▽^;)

そして来年は?
まったく違う世界に飲み込まれるかも?

そんな中で!働き方も変われば
スキンケアも変わりました。

どう変わったのか?「テレワーク」と
「マスク」の為、おしゃれに

気合が入らなくなった。σ(^▽^;)←40代

しかも?飲食はテイクアウトが主流になり
人との交流も激減!

なら?特別にキレイにならなくても
普通にスキンケア出来れば上出来!?

美容院やエステに、行く事もなくなり
自宅のセルフケアで十分です。

髪の毛は?自分でカットし
カラーも自宅で頑張れば、問題ないし

スキンケアも
「アトピスマイル」1本で間に合います

しかも?テレワークだと、
アトピスマイルクリームの重ね塗りで

肌の乾燥トラブルもほとんどありません

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト