ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

おしゃれもスキンケアも頑張れてますか?

昨日、スーパーの食品売り場で
同級生を見かけました。(O_o)あれ?

ぼさぼさの髪に、
上下ちぐはぐなファッションセンス(^▽^;)

本当に?マドンナ的な存在だった子?

気立てが優しくて、勉強が出来て
可愛いと人気だったのに…。

多分4年大卒のはずだけど?独身?
結婚に失敗?仕事は?

女も40を過ぎると人それぞれです。
σ(^▽^;)←40代独身OL

私は、何とか仕事を頑張り、適度に
おしゃれもスキンケアも頑張れてますが…。

何もしなかったら?元マドンナの事は
他人事ではありません。σ(^▽^;)

若い頃は何もしなくても
光輝くことが出来ますが40代にもなると

かなりスキンケアを頑張らなくては
メイク映えはもちろん

おしゃれ着も映えません (T ^ T)

しかし?その前に!心のケアも大切です
何故なら?「キレイになりたい」

「おしゃれを頑張りたい」と言う気持ちが
サビついていたなら?

何も始まらないからです。(^^)b

「気持ちも年を取る」って事を考えた
事がありますか?

「病は気から」と言いますが
「老いも気から」です w(☆o◎)wガーン

スキンケアを頑張っていますか?

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品