ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍による自粛疲れと不安で気になる生活

新型コロナの感染拡大で外出自粛が求められる中、
自宅で過ごす人が増えています。

私は、毎日職場に通ってますが、
ほとんど人は会わず、メールとテレワークです。

日常生活が突然奪われ、明日をも見通せない今、
心が不安定になっています σ(^▽^;)

朝起きてちょっと体が熱っぽいと?
もしかして「感染?」と不安が爆発しそうです。

戦争が終結して75年 …。
世界中が平和ボケしていたのでしょうね

不思議です…。不安が大きくなればなるほど
健康は気になりますが、

美容はおざなりになります (T ^ T)

でも?今日は肌ツヤが良いかもって
感じた時には、コロナ禍による自粛疲れも

不安も?ぶっ飛んでしまいますので
女心はワケわかめです w(☆o◎)wガーン

不安な時は?とりあえず美味しい物を食べて
しあわせ気分になるのが一番です (^^)b

今は、おしゃれをして友人とランチは
自粛してますが、コロナが収束したなら?

きっと!何か新しい未来が待ってると
想像してみます。

すると?なんか?女心に潤いが
宿ってきませんか?o(`^´*)

女は!有事においても女です!
そして死ぬまで女として

輝きたいσ(^▽^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品