ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

女子会ランチは「すまし顔」で!

眉毛の下を2ヶ所、蚊に刺され
未だに赤くなっています。

眉ペンシルが触れると痛痒くて
不安です。(T ^ T)

ここ最近年齢と共に、肌トラブルが増え
気持ちがふさぎがちです。

友人曰く!その対策は
「鏡を見ない事」だそうですが

それは!ウソです (^^)b

彼女の言動からそれは
ウソだとはっきり言えます。

口では、なんだかんだ言ってますが
陰であれこれと頑張ってるのが

垣間見えます (^^)b

何故なら?
私も同じだからです。σ(^▽^;)

女は加齢とともに
本音と建前が分かれてきます。

それを「大人」と呼ぶのでしょうか?

正直に自分をさらけ出し
なんでも話せていたのは?

若さゆえ?
深刻な、なやみではなかったから?

老い先短くなったら?
老いと格闘でジタバタしてますが

女子会ランチでは「すまし顔」で
「女」を競い合ってます(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品