ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢肌も!対策を知ってるから安心?

今日は気候が良いためか?
少し体調が良く

肌の乾燥が感じられません。(゚∇^d) グッ!!

それって?
私の体調のせいでしょうか?

それとも?
暖かくて気候が良いから?

その根底には?σ(^▽^;)←40代
私の年齢的なものがあります。

若い頃は、寒かろうが暑かろうが
お肌の乾燥を深刻に

感じたことはありません。

と?言うよりも?(O_o)あれ?
無知で鈍感だっただけ?(^_^;)

σ(^▽^;)が アトピー体質だという事さえ
知りませんでしたから(おめでたい)

それを言えばもう一つ!σ(^▽^;)が
花粉症という事も

知りませんでした。w(☆o◎)w

年齢が高くなるにつれ
若い頃、気にならならかった

「悩みが成長」して、加齢とともに

私にのしかかって来ます。

それでも、今は?対策を知ってるから
「今」の方が救われています(゚∇^d) グッ!!

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!OK!

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム