ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

冬は室内より屋外の方が肌に負担がかかる?

昨日は休みだったので
朝から買い物に出かけました。

ここ最近若い友人と
ランチが多くなりましたので

少しおしゃれなセーターを
一枚購入しました(゚∇^d) グッ!!

アトピー体質の私は
デザインより材質重視なので

綿素材のセーターを見つけたら
値段が多少高くても、

ダサイ・デザインでも購入します。

昨日見つかったセーターは
濃紺の綿素材で、

見た目には
アクリル素材っぽいのですが

ずっしり重くて
流石「綿素材」と言った感じです。

しかし?アトピー体質の私は
肌さわりが良いので贅沢は言えません。

衣服の摩擦で肌が炎症でも起こしたら、
後のケアが大変ですσ(^▽^;)

一生懸命「セーター」を探している時は
気がつきませんでしたが、

顔が乾燥でつっぱり
気になって仕方がありませんでした。

早めに帰宅してアトピスマイルクリームで
スキンケアを施し落ち着きました。

やっぱり室内より屋外の方が
乾燥するのでしょうか?

屋内は暖房で肌が乾燥しますが
外の空気の方が肌に突き刺さるように冷たく

乾燥してるのでしょか?
室内より屋外の方が肌に負担がかかる?

これからは外出の際には
マスクを着用し外気を遮断します

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備!OK! 

⇒>アトピスマイルクリーム