ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

更年期で肌が敏感になり、乾燥がひどい!

38歳を過ぎた頃から、ちらほらと
「更年期」らしき症状が現れ始めました。

元々乾燥肌でアトピー体質なので
そんなに肌の揺らぎは

気にならなかったのですが、
あまかったです。σ(^_^;)

神経が過敏になって、睡眠が不足すると
体中がかゆく、乾燥してしまします。

アトピーが悪化するのでしょか?(^▽^;)

私の場合い、症状は出たり引っ込んだりの
繰り返しです。

アトピーの時と、症状が似てますので
私は、対処方も良く分かっています。

 その対処法とは?
とにかく!疲れない事が一番大切!

その対策として
・ダイエットを避け、しっかり食べる
・衣類を天然素材に変える
・刺激の少ない化粧品を使う

どれも、多少お金はかかりますが
それでも、更年期なんだからと

諦めるしかありません…

σ(^_^;)は 普段は
心がけてるだけですが症状が出たら、

確実に実行しています。

だって!
背に腹は代えられませんもんネ(^▽^;)

それでも乾燥による肌のかゆみは
容赦なく、襲って来ますので

今日も、戦闘準備を整え

ボディに!ライスパワーの
バリヤーを張り、防御体制準備! 

⇒>アトピスマイルクリーム