ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

年齢にマッチしたスキンケアが大切です。

今日は湿度が「65%」と高く
久々にお肌は、絶好調です。

いつもなら?ほうれい線のあたりが
乾燥して、違和感があるのですが

しっとりして、
顔の疲れもありません。(^^)b

もしかすると?昨日はお休みで
久しぶりに、充実してたからでしょうか?

肌って?
ストレスに敏感ですもんね(^▽^;)

仕事のストレスって…やっぱり
大きいかもです。

仕事だけではなく人間関係も
かなり影響力はあります。

良い人に出会えば気持ちも高揚して
肌ツヤがよくなり、

イヤな人に出会うと気持ちが、落ち込み
やつれてしまします。(T ^ T)

若い頃は
自分自身にエネルギーがありますので

立ち上がりも早かったのですが
年齢を重ねると

そうはいきませんσ(^▽^;)←40代

体の回復も、心の回復も時間と
お金がかかります。

心の回復=気晴らしに買い物?
体の回復=滋養強壮剤 病院?

そんなことになりたくないので
日頃から、心を健全に保ち

身体も、適度な運動でほぐして
「老いと共存」する事ですね(^^)b

もちろん、美容面でも
年齢にマッチしたスキンケアが大切です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品