ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

同級生より、少しで若くてキレイで有りたい!

秋の強い日差しに、負けそうです。

空気はかなり
冷たくなって来たようですが

蒸し暑くて、気持ちが重く
心が弾みません。(T ^ T)

これって?ヤバイですよネ
若い頃は、朝晩の肌のお手入れに

心を弾ませたものですが…
いつの間にか「惰性」になってしまって

我が身の「老い」を肌で感じます。

老いは?
外からだけでは有りません。

思考も「老い」て来るものだと
つい最近知りました。(^^)b

年齢を重ねると?ひとり遊びが増え、
人との関わりも、減ってきます。

その結果?「心の刺激」も 激減して
「キレイになりたい」と言う思いも薄れます。

キレイになりたい!と思える時って?
恋をした時か?友人とキレイを

競ってる時くらいです (^^)b

特に!同級生とは?
キレイは元より「若さ」を争いませんか?

同級生より、
少しで若くてキレイで有りたいと

思えるのは?自然の事ですよネ
それとも私は?罪人?σ(^▽^;)40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品